バッグご購入者 全員プレゼント

より良い製品作りのための『プレゼントアンケート』

この度はSTARTTS製品をお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます。
対象アイテムをご購入&ご使用されたお客様で、アンケートにお答え頂いた方にプレゼントを差し上げます!!

  • 入力情報の不備や転居による不達の場合、再送は致しかねますので予め入力情報などのご確認をお願い致します。
  • 全スタッフにて内容を確認しておりますためプレゼント到着まではしばらくお時間を頂いております。予めご了承ください。
  • WEBからのお申込みには「ご購入を証明できるレシートの画像」が必要になります。お手数ですがレシートをお手元にご準備頂きますようお願い申し上げます。
  • 対象はSTARTTS製バッグ・リュックを対象とさせて頂きます。
  • アウトレット品・セール品(特価品)お買い上げでのプレゼントご応募はできません。

お客様アンケートの情報をより良い商品開発に役立てます。

お客様アンケートの情報をより良い商品開発に役立てます。

STARTTSでは、応募者プレゼントに応募していただいた皆様に、商品の感想&アンケートにご協力いただいております。
お客様からの情報を元に、よりお客様に使いやすく魅力的な商品開発に役立てていきたいと考えております。

ご応募手順

  1. 製品をご使用いただいた後に下記フォームよりアンケートにお答え下さい。
  2. ご購入を証明できるレシートの画像を下記フォームよりお送り下さい。
    ご購入証明レシートは、
    • ご購入日付ご購入店舗JANコード(45623 から始まる13桁の商品コード)あるいは商品名・品番購入金額
    以上、4点がご確認できる画像をお送り下さい。
    ※不鮮明な画像や可読できない画像の場合は再送をお願いする場合があります。
レシートキャプチャ

注意事項 必ずご確認下さい。

  • プレゼント到着までにお時間を頂いております。予めご了承ください。
  • 入力情報の不備や転居による不達の場合、再送は致しかねますので予め入力情報などのご確認をお願い致します。
  • お客様のメール設定で「@startts.co.jp」のドメインを受信許可にしてください。
  • アウトレット品・セール品(特価品)お買い上げでのプレゼントご応募はできません。
  • プレゼントはSTARTTS製のリュック・バッグを対象とさせて頂いております。
  • 領収書のみ(またはご購入特定ができないレシート)のお客様には恐れ入りますが、ご自宅で撮られた現物の商品全体写真の添付も併せてお願い致します。
  • プレゼント内容はご指定できません。
  • プレゼント内容は随時変更させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
  • アンケートのご質問内容に対するご回答でない場合・不正応募・ハガキでの2重応募・その他不正申し込みのあった場合は、無効とさせて頂きます。

    ★すべて必須項目です。








    ※上記の記載にもありますように、製品ご購入後「1ヶ月以上」ご使用いただいた後にご応募下さい。1ヶ月未満でのご応募は無効とさせて頂きます。