STARTTS製品の修理について

いつもSTARTTS製品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。
弊社ではSTARTTS製品の修理を承っております。
修理をご希望のお客様は下記の内容をご確認下さい。

初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は無償で修理を賜ります。

  • お買い上げ時のレシートは必ず保管してください。
  • 使用後、すぐにお気付きの点がありましたら、ご使用を止め弊社までご相談下さい。
  • ファスナーやパーツは、弊社でも品質を基準に仕入れていますが、破損は全て劣化不良となりますので有料となります。

ご使用後の製品は有償となります。

  • 各お客様の使用状況は、弊社では判断しかねる為、使用日数が浅い故障でも有償となりますのでご了承ください。
  • 日常のご使用でも、加重と力のバランスの状況によっては極端に負荷が掛かり、パーツなどの破損の可能性がございます。

修理について

まず写真でバッグの状態を確かめさせていただきます。
お申し込みフォームより必要事項を記載し、故障したバッグの写真(「バッグ全体」と「故障箇所のアップ」)を添付してお送り下さい。
お見積りは無料です。

※ファスナー修理をご希望の場合は、ファスナーのおよその長さを明記して下さい。
※弊社製品の修理については部材提供及び弊社で何割か費用を負担しております。他社製品のお見積りでは差が生じる場合がありますので予めご了承下さい。

▼ 5%OFFで購入できる「バッグ下取りサービス」もご利用ください

弊社ではより良い商品の開発に役立てる目的で「バッグ下取りサービス」を実施しています。故障したバッグでも下取り可能です。詳しくは「バッグ下取りサービス」よりご確認ください。

修理金額の目安について

ファスナー修理40cm 9,000円~
ファスナー修理50cm 11,000円~
※ファスナーの種類や作業工程により価格は変更します。

持ち手修理 7,150円~
プラスチックパーツ交換 3,850円~
テープ修理 3,850円~     (税込価格)

納期の目安ついて

修理品が弊社に到着後、約2~3週間の修理期間を頂いております。
繁忙期等は更にお時間が掛かる場合もございますので予めご了承下さい。

▼修理特急サービス
有料にて修理の特急サービスも受け付けています。お急ぎの方はご相談ください。

▼ 必ずお読み下さい ▼

  • お支払い方法は①銀行振込(前払い)②クレジット決済③コンビニ決済(前払い)からお選び頂けます。
  • 修理品の送り先が離島の場合は別途料金がかかります。予めご了承下さい。
  • 製品の状態により修理をお受けできない場合もございますのでご了承下さい。
  • 修理に使用する部材は必ずしも修理前のものと同一にならない場合がありますのでご了承下さい。
  • バッグの中身は全て必ずご確認頂き、空の状態で発送して下さい。修理バッグ内のお荷物の損傷や紛失、機会損失に関する損害は一切責任を負いかねます。予めご了承下さい。
  • 修理指定箇所以外の対応は致しません。必ず発送前にご自身で状態をご確認ください。
  • 弊社では修理依頼への迅速な対応を心掛けております。ご連絡後2営業日以内に弊社からの返答が無い場合は、メールが届いていない可能性がございますので、大変お手数ですが再送信かお電話でのお問い合わせをお願い致します。
  • 修理は国内のみ対応となります。海外は対応しておりませんのでご了承下さい。
  • 携帯電話(スマートフォン)メールをご利用のお客様は、弊社からのメールを「受信許可」に設定をお願い致します。

修理品の郵送先

〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-12-23
竹尾カバン STARTTS修理係
TEL:042-523-2615

修理お申し込みフォーム

    受注番号又はご購入の店舗名

    ※ネット通販でご購入の方は受注番号(注文メールに記載)をご記入下さい
    ※修理サービスをご利用された方は「修理」とご記入下さい